今回はPrimo.rico・Primo.cocoに導入したまつげパーマ。アディクトカールの紹介です!

 

近年、新型コロナウイルスの影響もあり、マスク生活が続く中、目元のメイクやケアの需要が高まっています。

まつ毛パーマは自まつ毛にパーマをかけて上を向かせて目元をはっきりさせる技術です。

マツエクに比べ自然で違和感が少なく、お手入れも特に気を付けることもなくいつも通りに洗顔もでき人気上昇中です!

また、メイクの際のビューラーの作業も省け、マスカラをつけなくてもぱっちり見えると話題です!

アディクトカールは自まつ毛の育成を妨げず、魅力的なカールが楽しめます!

 

アディクトカールは化粧品登録の安全な薬剤で、艶めくまつ毛をキープします。ダメージも最小限♪

デザインを楽しむカールから、『デザイン』➕『まつ毛の補修・補強』を考えてつくられた新メニューとなります。

従来のまつ毛パーマ、まつ毛カールとの違いは使用される商品の全てにまつ毛を健やかにする美容成分を配合。『美しいカール』と『トリートメント』ができる新時代のカールです。

ラッシュアディクトで強く健康的で元気にレストレーションされた自まつ毛を、自由自在にアレンジしていきます。
一般的なまつ毛パーマでは2種類のまつ毛パーマ液を使用して施術することが多いですが、アディクトカールでは、
【No.1・No.2・トリートメント・グルー・リムーバー】をセットで使用する事で、まつ毛を傷めることなくカールを付けることが出来ます。
アディクトカールは5種類のデザインも楽しめるカールであると同時に、傷んだまつ毛を健やかにするリカバリーカールでもあります。
全ての商材にケラチン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど有効成分を配合、施術上がりの毛ざわりも滑らかで艶やかなまつげへ…。

5種類のデザイン

シングルカールがスタンダードなまつげパーマになっています。カールの角度を選び、自然にリフトアップさせます。

レスキューカールはまつげパーマやマツエクの繰り返しで弱ったまつげの方にかけていくパーマです。トリートメント作業をしっかりして、ケアと同時進行でリフトアップさせます。

グラデーションカールやマネキンカール、パワーアップカールは、リフトアップさせる際に束をつくりながらアップさせる技術です。これはまつ毛の本数や長さによっては左右されますので、担当スタッフと相談したうえでリフトアップさせていきましょう^^

 

アディクトカールは通常のパーマ液と違い、化粧品配合可能な成分配合で創られた化粧品登録済みのカール剤を使用する事で毛を保護し修復しながらカールすることが可能なまつ毛パーマです。ぜひ、体験してみてくださいね!

 

 

こんなお客様にぴったり!


◇マツエクは苦手だけど目元をぱっちりさせたい

◇自然な感じで目元にボリュームが欲しい

◇マスカラがにじむのが気になる

◇逆まつ毛が気になる

◇朝が忙しくてメイクに時間をかけたくない

 

■メニュー詳細

まつげパーマ4400円

まつ毛パーマ+まつげトリートメント4950円

2ヶ月以内の施術は500円OFFになるので続けやすい♪

 

 

お客様のお声も紹介します♪

■Sさん(女性/10代後半/学生さん)

学校では実習がありマツエクはできませんが、まつげパーマなら自まつ毛にカールをつけるだけなので大丈夫!今はマスクもしていて目元しかでないから、目元だけでもおしゃれを楽しみたいと思ってパーマをしています!

■Tさん(女性/40代後半/パート)

マツエクだと若い子がしてるイメージもあってなかなか挑戦できずにいましたが、まつげパーマなら自まつ毛をカールさせるだけだから自然だよと聞いてやってみました。朝のメイクが楽になりました。また、マスカラもつけやすくなって、時間がたっても滲みません!友達にもオススメしたいと思いました!

■Yさん(女性/30代前半/会社員)

いままでもまつげパーマをしていましたが、アディクトカールはカールの強さもどのぐらいカールさせるか選べて、もちもいいような気がします。前は月に1回ほどかけに行かないと気になっていましたが、アディクトカールにしてからは1か月半は大丈夫。2か月経つかな?という頃に予約。という感じになりました。


 

最近はとっても人気になってきているまつげパーマ!皆さん是非試してみてくださいね!