『白髪が気になるからグレイカラー(白髪染め)をしたい! でも頻繁に染めると髪・頭皮が傷みそう…』という方にオススメなのが、美容メーカーのルベルから誕生したルビオナカラー! 白髪を染めるだけでなく、同時に髪・頭皮のメンテナンスもできる”今までにないグレイカラー(白髪染め)”です!

 

 

ルビオナカラーとは?

『愛し続けよう、私の髪色』

をコンセプトに、自分本来の美しさを引き出す新発想のグレイカラー(白髪染め)。毎日・10年後・20年後も美しい髪で過ごすことで、いつも前向きに年齢を重ねていくことができます。ルビオナカラーを月に一度の習慣にしてみませんか♪

 

ルビオナカラーの3STEP

ルビオナカラーは髪・頭皮のコンディションを整えながら、しっかりと白髪を染め上げてくれます。大切な3STEPをお伝えします。

 

 

STEP1:ルビオナ スキャルプモイスチャー

年齢とともに頭皮は乾燥し、ダメージを受けやすい状態になります。乾燥した頭皮は角質層の細胞が乱れ、バリア機能が弱まります。そこでこれらの美容成分が、本来の健やかな状態へと導いてくれるんです♪

  1. セリン(アミノ酸):潤いを補給
  2. セラミド・疑似皮脂膜:頭皮を保護
  3. ビルベリー葉エキス:活力不足の頭皮の角質層を整える

 

STEP2:ルビオナカラー

アミノ酸の機能に着目した独自開発のルビオナカラーは、白髪をしっかりと染めながらも「発色」と「色持ちの良さ」を実現!

さらに自然由来成分94%配合で、髪・頭皮を労わりながらカラーリングすることができます。保湿しながら染め上げることで、グレイカラー(白髪染め)とは思えないほどツヤやかな髪に仕上がります♡

 

 

STEP3:ルビオナ カラーケアセラム(ウォーム・クール)

ヘアカラーの色みに合わせて暖色系・寒色系の2色から選べるヘアトリートメント。暖色・寒色のベールが光の反射を味方に「深み」を与えます『色による艶』を表現する、一歩進んだトリートメントなんですよ♪

さらにアミノ酸がキューティクルを整え、グレイカラー(白髪染め)の持ちを良くしてくれます! ルビオナカラーの施術後は、質感も手触りも潤いに満ちたなめらかな仕上りに♡

 

ルビオナカラーのカラーラインナップ

ルベルのルビオナカラーは、6種類のグレイカラー(白髪染め)をご用意! 組み合わせることで、あなただけでの理想のカラーが叶います。Primo(プリモ)では、しっかりと責任をもってお客様に似合うグレイカラー(白髪染め)をご提案いたします。

 

 

Maroon Brown

ツヤやかな暖色系のブラウンが、上品で優雅な雰囲気を演出。

 

Copper Brown

明るい暖色系のブラウンが、華やかな女性らしさを表現します。

 

Natural Brown

自然な色合いのベーシックなブラウンは、落ち着いた印象に仕上がります。

 

Beige Brown

やわらかで肌なじみの良いブラウンは、優しさとおだやかさを表現!

 

Hazel Brown

明るいマット系のブラウンは、すっきりとさわやかな印象に仕上がりに!

 

Ash Brown

軽やかな寒色系のブラウンは、洗練されたスマートな雰囲気を演出します。

 

出典:https://www.lebel.co.jp/products/color/luviona/

 

まとめ

ルベルのルビオナカラーは髪・頭皮のコンディションを整えながら、グレイカラー(白髪染め)が楽しめます。さらに白髪に特化したヘアカラーなので、今までにないほどムラなくキレイに染め上げてくれるんです♪

月に一度の3STEP習慣で、大人のオシャレをたのしみませんか?

 

メニュー詳細

ルビオナカラー

  • 料金:7,000円~(税抜)