毎朝のメイクで絶対に失敗したくないパーツに「眉」がありますよね。眉は顔の印象の大半を占めているので、眉の形で雰囲気もガラリと変えることもできます。

今回ご紹介するアイブロウスタイリングは、骨格やなりたいイメージに合わせて眉をスタイリングできる、いわばオーダーメイドのアイブロウ! すっぴんでも自信の持てるアイブロウへとスタイリングさせていただきます♡

 

 

アイブロウスタイリングとは?

お客様一人ひとりの骨格・顔のパーツの位置から眉頭・眉山・眉尻の位置を決め、顔の輪郭にピッタリ合った眉の形を決めるのがアイブロウスタイリング♪ 一人ひとりの骨格をきちんと測るので自分だけの美眉に仕上がります。

アイブロウの形は、なりたい雰囲気・理想などを担当スタッフがしっかりヒアリングし、お客様のご要望に叶うデザインをご提案いたします!

 

 

アイブロウスタイリングの施術方法

アイブロウスタイリングの施術の流れをご紹介します♪

 

1.施術前カウンセリング

お客様の骨格・ライフスタイルについてヒアリングをしながら、理想の眉のデザインを決めていきます。

 

 

2.事前ケア

アイブロウスタイリングではワックス脱毛を使用するため、事前ケアを行います。お肌を刺激から守るための大切な工程です。

 

3.計測

お客様の骨格に合わせ、眉頭・眉山・眉尻を計測します。

 

4.ステンシル選択

計測した眉のポイントに合わせ、ステンシル(型紙のようなもの)を選択します。その後、ステンシルに合わせて眉を形成していきます。

 

5.最終チェック

ワックス脱毛の前に形成した眉の最終チェックを行います。正面から見て左右対称か、理想の形の眉になっているか確認していただきます。このとき、何か少しでも気になるところがありましたら、遠慮なくスタッフにお申しつけくださいね!

 

6.ワックス脱毛

スタイリングした眉の無駄な部分をワックス脱毛でキレイにしていきます。細かい部分はツイーザーで眉のラインまで美しく♡ 自眉を生かしてスタイリングするのでナチュラルな仕上りになるんですよ♪

 

 

7.眉カット

毛流れでも眉の印象は変わります。美眉仕上げるために眉をカットし、毛流れをキレイに整え、美しいアーチに仕上げます。

 

8.クールダウン】

ワックス脱毛で刺激されたお肌をクールダウンさせます。アフターケアもしっかりしているので安心です♪

 

9.スタイル補正

自眉では足りない部分をパウダーとペンシルを使ってスタイルを補正します。

 

10.ハイライトをプラス

立体感のある美眉に仕上げるため、ハイライトペンシルでナチュラルに際立たせます。

 

11.毛流れ調整

アイブロウジェルを使用し、毛流れを整えながら1日中キレイな毛流れをキープします♡

 

12.施術後カウンセリング

施術が全て完了したら、美眉をチェック! すっぴんでも美しい眉の完成です♪

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。自分の骨格に合った自分だけのアイブロウスタイリングで美眉を手にいれませんか? 眉がキレイだとすっぴんにも自信が付きますよ♪ また、眉の形に毎朝悩む必要がないので、時短メイクも可能です。

少しでもご興味を持ってくださった方は、お気軽にPrimo(プリモ)各店のスタッフにお声掛けくださいね♡

 

メニュー詳細

  • アイブロウスタイリング

眉毛のお手入れに困っている方もこれで解決! 美容のプロがあなたの眉を理想の形に整えます!

料金:2,800円(税抜)