SHISEIDOの最新術を用いたトリートメント。SUBLIMIC(サブリミック)のシリーズが追加になったうえに、Primoで全ての種類がご購入できるようになりました!それぞれの髪の毛の悩みにあわせて、シャンプー、トリートメント、ヘアマスクを選びましょう♪

今回はアクアインテンシブのご紹介です♪

ダメージヘアの味方・アクアインテンシブ

高まる密度、満ちるうるおい。ダメージケアのその先へ。

髪のダメージ要因にアプローチする「ダブルリペアシステム」が、ダメージケアを次のステージへと進めました。使うたびに、芯から高まる密度、満ちるうるおい。 そして出会えるのは、しなやかな強さを秘めた美しさです。 ダメージを受けている髪に、芯から負けない強さを与えます。

うるおいバリアでしなやかさアップ(D:乾燥した髪用)

極薄のうるおいバリアで毛髪を包み込み、髪の内外の乾燥を防ぎながら、しなやかで豊かなうるおいに満ちた髪に。

キューティクルを強化して髪密度アップ(W:弱った髪用)

疑似キューティクル成分がキューティクルの剥がれをカバー、毛髪内部成分の流出を防ぐ。

是非髪質にあわせて選びましょう!どっちがいいかわからないときは担当スタイリストに是非相談してくださいね♪

 

アクアインテンシブの香り

純粋さを感じさせる白い花々のブーケに、ハーバルのアクセントを加えた透明感と清潔感あふれる香り。 純粋さを感じさせる白い花々のブーケに、ハーバルのアクセントを加えた透明感と清潔感あふれる香り。

 

アクアインテンシブ シャンプー

毛髪内部からの成分流出を抑えながら うるおいに満ちた髪に洗い上げる

200ml¥2.600 500ml¥4.000

 

アクアインテンシブ トリートメント W:弱った髪用

ダメージで弱くなった髪の形状を補正しながら芯から強くなめらかな髪に整える

アクアインテンシブ トリートメント D:乾燥した髪用

乾燥した髪の形状を補正しながらうるおいを与え、みずみずしくしなやかな髪に整える

250g¥3.400 500g¥5.200

 

アクアインテンシブ マスク W:弱った髪用

<週1~2回スペシャルケア> ダメージで弱くなった髪の形状を補正しながら髪内部の密度を高め芯から強くなめらかな髪を持続させる

アクアインテンシブ マスク D:乾燥した髪用

<週1~2回スペシャルケア> 乾燥した髪の形状を補正しながら髪の内部に水分を留め、うるおいに満ちたしなやかな髪を持続させる

200g ¥4.300

 

 

アクアインテンシブシリーズはしっとりタイプ!

アクアインテンシブのシリーズを紹介してきましたがいかがでしたか?

ただいま大きく分けて5つのシリーズにわかれているサブリミックの中でもアクアインテンシブは弱った髪や乾燥した髪に合わせてつくられていて、《ダメージケア》に特化しています!

シリーズの中でもアクアインテンシブのDタイプはドライヘア、ダメージヘア用で、いちばんしっとりタイプになります。

髪質によっては重たくなりすぎてしまう人もいるので選ぶときは相談してみてくださいね♪

 

 

ぜひサブリミックのサロンケアにプラスしておうちケアもがんばってみませんか?