最近髪に関してお悩のことはありませんか?きっとパサつきが気になる・枝毛が増えた・ツヤがなくなってきた・クセ毛が増えたなど、様々な悩みがあると思います。

そんな方にオススメしたいのが、テラヘルツ機能水である煌水(キラスイ)。なんとダメージ髪を元通りにしてくれる魔法のようなアイテムなんです♪ 今回は煌水(キラスイ)の特徴・効果についてお伝えします。

 

 

煌水(キラスイ)とは?

煌水(キラスイ)が髪のエイジングに効果が期待できる理由とは? 煌水(キラスイ)の秘密についてお伝えします。

 

美髪に必要なもの

美髪を目指すにあたって必要なものはタンパク質・水分・油分です。それぞれのバランスが大切になります。美髪の理想なバランスは、

  • 70%~80%がタンパク質
  • 約15%が水分
  • 約5%が油分

です。このバランスが崩れるとパサつき・抜け毛など髪のエイジングにつながります。

 

 

テラヘルツとは?

テラヘルツとは電磁波の波長の一種です。地球上にある全てのものはテラヘルツ波を発しています。テラヘルツ波がまとっている電子が髪の水分を引きつけ離しません。そのため髪の潤いを十分にキープすることができるんです♪

 

 

煌水(キラスイ)の特徴

煌水(キラスイ)は髪に必要な成分のうち水分を一定量に保つ働きがあります。煌水(キラスイ)を髪に吹きつけることで必要量の水分をテラヘルツ波のもつ電子がキャッチしてくれるので、髪のうるおいを保ちます。

煌水(キラスイ)のスゴイところは使う場所によって最適なテラヘルツ波を変換できるところ! 顔には顔に最適なテラヘルツ、髪には髪に最適なテラヘルツがあります。煌水(キラスイ)は使う箇所によって最適なテラヘルツを発することで美髪・美肌に導いてくれるんですよ♪

 

 

煌水(キラスイ)の効果

髪の理想の水分量を保ってくれる煌水(キラスイ)の効果とは、一体どんなことがあるのでしょうか?

 

 

ダメージ髪を復元

従来のダメージケアアイテムはダメージを受けたところを修復するだけでした。しかし煌水(キラスイ)は修復するだけでなく、健康だったころの髪に戻す「復元効果」が期待できます。抗酸化作用もあるので髪のエイジング予防にも◎

 

キューティクルを整え美髪に

煌水(キラスイ)は髪の水分を補給するだけでなく、キューティクルも整えてくれます。キューティクルが整うと髪内部の栄養が流れにくくなるので傷みにくい美髪へと導いてくれます。

 

Primo(プリモ)での煌水(キラスイ)施術風景

Primo(プリモ)で実際に煌水(キラスイ)を施術されたお客様スナップです♪

まずはエアブラシで煌水(キラスイ)を全体的に吹き付けます。エアブラシは粒子が細かいので髪にしっかり浸透させることができます。

 

パサつきのないツヤやかな髪に仕上がっています♡

 

煌水(キラスイ)施術者の口コミ

Primo(プリモ)で煌水(キラスイ)を施術したお客様から嬉しい声が届いているのでその一部をご紹介します。

 

▼えばらんず。さん(女性/20代前半/学生)

初めて来店させていただきました。ひとつひとつ丁寧に詳しく説明していただいたので良かったです。キラ水のトリートメントおすすめです!

 

まとめ

煌水(キラスイ)で髪の悩みを解消しませんか? 年齢と共に髪の状態が変化してきた…と感じる方にオススメです。煌水(キラスイ)はぜひPrimo(プリモ)でお試しください♪

 

メニュー詳細

煌水(キラスイ):2,000円(税抜)

ヘアセット以外のヘアメニューならどのメニューとも併用できます。