アイメイクはお化粧のメインとも言える場所。それだけ目元の印象は重要で、顔全体のイメージも左右するものです。最近では当たり前のように使われているつけまつ毛やまつエクは、目元を華やかにしてくれるだけでなく、メイク時間の短縮にもつながるんです!

今回はまつ毛を自然と長く、ボリュームアップしてくれるまつエク『ボリュームラッシュ』をご紹介します♪

 

 

まずは、お客様のまつエクに関するお悩みを解決!

Q1.「まつエク」と「つけまつ毛」の違いは?

つけまつ毛はまぶたに直接つけますが、まつエクはまぶたに直接つけるわけではありません。アイラッシュ専用グルーで、地肌から1~2㎜程度の間隔をあけて地まつ毛に人口まつ毛を装着していきます。つけまつ毛のように毎日付け外しする必要がないので、メイク時間が大幅に短縮! ノーメイクでも、ナチュラルにパッチリとした目元を演出できます♡

 

Q2.メイクしたままでも、「まつエク」の施術はできるの?

化粧品には油分が含まれていますので、メイクしたままだとアイラッシュの接着力が弱くなってしまいます。接着力が弱まると装着したエクステンションの持続力も弱まってしまうので、まつエクが長持ちしないことも…。メイクオフをしてからの施術をお願いする場合がございます。

 

Q3.「まつエク」は誰でもできるの?

基本的にどなたでもまつエクをしていただくことは可能です。まつげが痛んでいる方や、まつ毛の量が少ない方・短い方にはアイラッシュの装着本数・太さ・長さをお客様にご相談の上、調整させていただきます。地まつ毛に装着するので、お肌の弱い方でもほとんどの方は施術可能です。

ただし、目元のお肌が特に繊細な方や、アレルギーをお持ちの方にはおすすめできません。ご不安な方は遠慮なくスタッフにご相談くださいませ♪

 

 

プリモのアイラッシュ

プリモでは、

「もっと目が大きければなぁ…」

「もっとまつ毛が長ければなぁ…」

というお客様のお悩みに合わせて、魅力的な目元をデザインいたします! アイラッシュ専門のスタッフ「ビューティーセラピスト」が丁寧にカウンセリングし、お客様一人ひとりに合ったアイラッシュをご提案させていただきます♪

 

 

ボリュームラッシュならより多く、より自然な目元に♡

『ボリュームラッシュ』とは1本の地まつ毛に対し、複数本の毛束を装着するメニューのこと。ポイントをお伝えしますね!

 

 

装着数は少なくてOK!

ボリュームラッシュは1本のまつ毛に複数本の毛束を装着するので、以前のようにエクステンションを多くつける必要はなし! 少ない装着数で、十分なボリュームを出すことができます。

 

 

まばらなまつ毛も自然に埋められる!

まつ毛が抜けてまばらに生えてしまっても、ボリュームラッシュなら複数本の毛束なので自然に埋めることができます♪

 

 

ボリュームラッシュは多く見えるのに軽い!

地まつ毛1本にエクステンションを1本つけていたシングルラッシュと、ボリュームラッシュのエクステンション1本の体積を比べると、ボリュームラッシュのほうが断然小さく軽いんです。それにより、目元にかかる負担も大幅に軽減! 自然で軽やかにまつエクを楽しんでいただくことができます♡

 

 

ボリュームラッシュ装着後は、まつ毛がこんなにボリュームアップ!

ボリュームラッシュ装着後の目元をご紹介! つけまつ毛のように何かを付けているような違和感はなく、自然で美しい目元が出来上がります♪

 

画像出典:https://www.lashdoll.com/special/3dlayer/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか? まつ毛を自然と長く、ボリュームアップしてくれるまつエク『ボリュームラッシュ』をご紹介しました。少しでも興味を持って下されば、スタッフにお気軽にご相談くださいね!

やりすぎ感」の無い目元の印象コントロールは、Primo(プリモ)にお任せください♡

 

▼アイラッシュ特設ページ

EYELASH