デンキバリブラシとは・・・??

32本のピンヘッドから低周波を出力し、立毛筋を1秒で1000回振動させ、凝り固まった頭皮をマッサージしてくれます。

頭蓋骨を覆う筋膜の凝りや老廃物を流してくるんです。

また、頭部の他に顔、首、身体全体にどこでも使えて、柔らかいシリコン製のブラシは顔などの凹凸にもスムーズにフィット!

価格は先に言います>< なんと・・・18万円+税(汗) なので、19万8千円・・・・めちゃくちゃ高価格で簡単に買おうと思える値段ではないのですが、これがとっても欲しくなってしまう商品なんです!

全身に使えるデンキバリブラシの効果とは・・・

① 低周波の働きで頭皮の代謝を促進、顔全体から首までリンパの流れを促進

ブラシの先端からピリピリと感じる低周波を出し、立毛筋を1秒間に1000回以上振動させて頭皮細胞を活性化、頭皮の血流を改善してくれます。また、フェイスラインから首へリンパの流れを促進してくれます。


② 頭部のコリの解消、小頭、小顔が実現!!

頭蓋骨を覆う薄い筋膜にコリや老廃物が溜まることで代謝が悪くなり、様々な不調を招きます。それらを緩和させて新陳代謝を本来の形に導きます。
ブラシの先端から2種類の光が出ますが、赤色LEDはお肌にハリとツヤを与え、青色LEDは頭皮の毛穴収れん作用や皮脂分泌抑制作用があります。
リフトアップや小顔効果を得たい方には、頭皮のほぐし→ファイスライン→ほほ→おでこ→首から肩の順番で!顔の気になる部分(たるみ、シワ、ほうれい線)には長めにあてて使いうと効果◎

③ 脱毛防止、ストレス除去

立毛筋を刺激して血流を集め、毛根を活性化し、脱毛を抑制してくれます。
また、電気刺激によりアドレナリンに働きかけ、精神的、肉体的ストレスを解消してくれます。

 

デンキバリブラシは痛い?

デンキバリブラシは先ほどもお伝えしたように、低周波が流れます。たとえて言うなら整骨院などで痛い患部に電気をあてられたことはありませんか??あんな感じです。

急にあてられたり、乾いた場所につかうと痛いですが濡らせば大丈夫◎

頭皮に使うときはお風呂あがりや、寝癖直しのタイミングがおすすめ!

フェイスラインに使うときは化粧水などと併用して使えば痛みはまったく感じません!(普通の水でもOKです!)

 

Primoで体感できます!

Primo.rico 兵庫南店

Primo.coco 鍋島店

に、デンキバリブラシが登場!

10分2200円

7泊8日レンタル 7700円

めちゃくちゃ高価すぎてほしいけど買えない(涙)という人も体験しやすいお値段になってます!購入を検討しているけど1回試してみたい!という方も是非♪

結婚式やお出かけに合わせてレンタルしたり、髪の毛をキレイにしにきたついでに頭皮のスパとしても◎

 

お客様のお声も紹介します♪


 

■Aさん(女性/40代前半/主婦)

口元のたるみは目立たなくなり、あごのラインがキュッとなりました!

 

■Mさん(男性/50代前半/会社員)

使用後は顔がすっきりします。薄毛対策として気長に使ってみようと思っています。

 

■Rさん(女性/30代前半/会社員)

偏頭痛も減ったようなきがします。朝使うと浮腫みもとれるので助かってます。肌のくすみがとれてきたような気がします。

 


とっても高価な商品ですので簡単に購入は難しいですが、簡単に体験はできるので是非店舗で使用してみてくださいね!