髪の見た目で印象年齢は大きく変わります。ツヤ感のある髪は若く見え、まとまらず広がっている髪だと年齢以上に老けて見えてしまう場合があります。今の時代、髪の補修も大切ですが「美しく見えること」が重要視されていますよね!

 

 

っかり洗いながらトリートメントで潤いのある髪に整え、なおかつ見た目も美しくしてくれるシャンプー&トリートメントが、タカラベルモント・ルベルから発売されている「SEE/SAW(シーソー)」! 今回は、香り・パッケージにもこだわったSEE/SAW(シーソー)のラインナップについてお伝えします♪

 

SEE/SAW(シーソー)とは?

タカラベルモント・ルベルのSEE/SAW(シーソー)には、

『過去(SAW)~現在(SEE)を工程しながら、“今よりもっときれいになりたい”と願い、しなやかに生きる女性たちに、より未来を楽しんで欲しい』

という想いが込められています。

 

 

『印象から美しく』『光を味方にする』をモットーに開発されたSEE/SAW(シーソー)は、ダメージ補修だけでなく、そのあとの見た目にも着目。美容意識が高い今の時代の女性にとってダメージ補修だけでは不十分なのではないか、人から自分がどのように映っているのかが大切なのではないかと考えSEE/SAW(シーソー)は開発されたんです。

モデルの瀬戸晴加さんもインスタグラムでSEE/SAW(シーソー)について投稿されていました!

 

 

View this post on Instagram

 

・ 艶髪が素敵です。 SEE/SAWのやわらかく透明感のある艶は、ヘアカラーした髪をより引き立てて魅せます。美しいカラーを続けてくださいね❁ ・ #Repost @setoharu1030 with @get_repost ・・・ タカラベルモントの新シャンプー SEE/SAW。 濃密な泡が立つシャンプーとベタつかずスッと馴染むトリートメント、光の反射で艶と透明感を生みだす新処方なんだそう シトラスがベースの上品な香りもすごく心地よくて、洗い上がりもさっぱりで良い感じでした(^^) 最近カラーの頻度が少し上がってしまっていたのでダメージレスになるといいなぁ。ちなみにこの日のリップもオペラのコーラルピンクです @seesaw_lebel #SEESAW #ルベル #タカラベルモント #lebel #hair #beauty #美容 #ヘアケア ・ ・ #印象美 #艶髪 #艶 #光の反射 #ヘアケア #haircare #サロン専売品 #シャンプー #shampoo #ヘアトリートメント #hairtreatment #クリアオイル #clearoil #心を奪う #髪になる。 #ルベル #lebel #タカラベルモント #takarabelmont

SEE/SAW公式アカウントさん(@seesaw_lebel)がシェアした投稿 –

 

SEE/SAW(シーソー)の開発秘話

一番のこだわり

質感にもこだわりながら女性の印象を大きく左右するツヤを追求。SEE/SAW(シーソー)のシャンプー&トリートメントを使用し、乾かした後は何もしなくても外出できる仕上りのレベルにすることができました。

 

 

香り・パッケージのこだわり

SEE/SAW(シーソー)の香りは多くの成分を配合しているためとても複雑ですが、万人が「良い香り」と思えるような香りとなっています。パッケージは洗練されたデザインでおもわずインテリアとして飾りたくなるようなデザインとなっています。

 

SEE/SAW(シーソー)ラインナップ

シャンプー&トリートメント

 

クリーミーな泡が髪一本一本を包み込み、摩擦を防ぎながら髪・頭皮をしっかり洗い上げてくれます。優しい洗い心地で髪も心を満たされるシャンプーです。トリートメントはスーっと馴染むテクスチャーで毛先まで柔らかく髪を包み、潤いを閉じ込めツヤ髪へと導いてくれるトリートメントです。

 

SEE/SAW(シーソー)のシャンプー&トリートメントはなりたい髪質によって3タイプから選ぶことができるんですよ♡

 

BALANCE(バランス)

根本から毛先までなめらかでしなやかな質感の髪に導いてくれます。

 

SMOOTH(スムース)

軟らかく絡まりやすい髪にオススメのタイプ。根元はふんわりボリュームを出し、毛先までなめらかでしなやかな髪へと導いてくれます。

 

TIGHT(タイト)

硬く広がる髪にオススメのタイプ。根元はおさまりが良く毛先までなめらかでしなやかな髪へと導いてくれます。

 

クリアオイル

光を味方につけ、透明感とツヤ感を演出してくれます。スタイルに合わせて2種類から選べるのもイイトコロ!

 

スタイルにナチュラルな立体感を持たせ、動きのある美しいデザインに仕上げてくれます。

 

広がる髪にほどよいまとまり感を持たせ、やわらかな面に整えてくれます。ツヤ感際立つまとまりの良いスタイルに仕上げてくれます。

 

ホワイトオイル

こちらは冬限定の特別なオイル! オイルがしっかりと潤いを閉じ込め、ツヤ感のあるまとまりとなめらかな手触りが楽しめます。

 

シャンプー&トリートメント ミニセット

画像出典:http://www.lebel.co.jp/seesaw/

 

まとめ

SEE/SAW(シーソー)のシャンプー&トリートメントを試したいと思っても、どのタイプが自分に合っているかわからないという方のために、ミニセットをご用意! 自分の髪に合わなかったらどうしよう…という不安を解消し、SEE/SAW(シーソー)の作り出すツヤ感を実感してみてくださいね♡

この秋冬は、透明感のあるツヤ髪を目指してみませんか? 一日中続く良い香り癒されながら過ごすのもいいですよね♡ ぜひPrimo(プリモ)各店でお試しください♪

 

商品詳細

SHAMPOO(シャンプー)

  • 250ml:3,200円
  • 500ml:4,500円
  • 800ml(リフィル):6,000円

 

HAIR TREATMENT(ヘアトリートメント)

  • 200ml:3,200円
  • 500ml:5,500円
  • 800ml(リフィル):7,500円

 

CLEAR OIL(クリアオイル)

  • 30ml:2,000円
  • 90ml:3,200円

WHITE OIL 【限定品】

  • 90ml:3,200円

 

SHAMPOO & HAIR TREATMENT(シャンプー&トリートメント) MINI SET

・各50ml:1,600円

※3タイプ(バランス/スムース/タイト)のSEE/SAW(シーソー)ミニセットです。

※全ての料金は税抜になっております。